「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

おひさしぶりです

こんにちは!

久しぶりに登場しました、フロントの片岡です。

 

ブログを書くのは2年ぶりくらいかもしれません。

よろしくお願いします(^-^)/

 

今日からスイミングスクールは進級テストとなっております。

みんながんばってね!

 

そして、今日は敬老の日。

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに感謝を伝える日ですね。

私にもおばあちゃんがいますが、後、半年で100歳を迎えます!

子どもの頃、よく一緒に「水戸黄門」や「銭形平治」を見ていた事を懐かしく思います。

まだまだ元気でいて欲しいなぁと思います(^-^)

 

私の娘はおじいちゃんおばあちゃんに手紙を書いていました!

ちなみにおじいちゃんはぶどう農家をやっています。

岡山のぶどう、ほんとうに美味しいですよね~(^-^)

夏はすいかも~。

今日はこの辺で~!

来週はHARUKAが戻って来ます~!

また、いつか~(^∇^)ノ