「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

バタバタした夏🚩

こんにちは
光永です
夏はバタバタとしていて
なかなかブログが書けずにいました
また少しずつ更新していこうと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです
夏は仕事もバタバタしていたのですが、
旗もしっかりバタバタしておりました笑
Swing Beats Orchestra さんのディナーショーに呼んでいただき、
生演奏の前で躍らせて頂いたり、


マーチングのイベントに参加しました


今年のメインショー「ガーベラ」の初披露でした
今年のショーメイクは、
眉毛も唇の色も消しているので
「ウォーリーをさがせ」ならぬ
「ミツナガをさがせ」はより難しそうですね笑
また来月大きなイベントがあるので
もっとレベルアップして挑みたいと思います
たくさん振り付も変更があるので
てんてこ舞い状態ですが
頑張るぞ
それではチームの仲良し同級生との写真で終わります

今週は雨が多いようなので
外出される際は
お気を付けくださいね
光永沙織