「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

SAGA佐賀~♪

3連休の最終日
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
こんにちは
時々登場の、HARUKAです
最近は、朝晩が冷え込み、めっきり秋らしくなってきましたね
私は、変わらず
食欲の秋を満喫中です
さて、今日は
先日、主人の里帰りで
佐賀県に遊びに行ってきたので
佐賀県の良いとこを、紹介させていただきたいと思います
以前にもこのブログで、佐賀の「バルーン大会」の様子を
紹介させてもらいましたが、まだまだ素敵なところがあるんです
今回は
イカで有名な、「呼子」へ行ってきました

超新鮮なイカの、「踊り食い」です
とっても甘くて、とにかく美味
イカが苦手な娘も、箸が止まりませんでした


いたるところで、イカがくるくる回っています
一夜干しも絶品です

海中展望船は、迫力満天
無数の魚が、目の前に。。。
そして、
佐賀県北端の、「波戸岬」では

新鮮な、サザエが堪能できます

そして、絶景。。。

2015年都道府県 魅力度ランキングでは43位の佐賀県
(ちなみに、岡山県は38位らしいです)
とっても、とっても良いところだな~
と、改めて感じたので
紹介させていただきました
ぜひ、機会があれば、足を運んでみてください
今回、全くもってスイミングと関係ない内容になりましたが。。。
今日は、この辺で。。。
また、時々~