「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

お花見☆

こんにちは
光永です
先日、お花見に行ってきました
先週から雨予報の日が多かったですが
友達と念入りに計画を立て
晴れた日にお花見ができました
津山城(鶴山公園)に行ってきました

20時くらいに着いたのですが、
満開の時期だった為か
お花見されている方多かったです

津山はやはり遠かったですが(笑)
来てよかった!!!!!
本当に綺麗でした
津山城と桜です

日本人でよかったと
毎年のように思います笑
そして、
いつも食べているご飯と
さほど変わらないのに
お弁当がとても美味しく感じるのは何故でしょう・・・?
桜を見ながら
友達と食べるご飯。
格別でした
THE お花見マジック!!!!
ですね笑
雨が原因で
桜が早く散ってしまうのは残念ですが
桜でできた桃色の綺麗な絨毯も
今しか見れないので
それも楽しみたいと思います
大好きな春、
まだまだ堪能したいですね
桜からパワーをもらったので
今週も元気に頑張ります〜!!!
今週もよろしくお願いします☆
光永沙織