「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

10年振りの・・・

すっかり陽が暮れるのもはやくなりましたね。
こんばんは、藤村です。
今回は先日起きた10年振りの出来事について
お話したいと思います。
サンフラワースポーツクラブでは、
営業終了後に片づけをしています。
その中の作業で
お風呂にある冷水槽に関する作業があります。
その作業中、
冷水に落ちてしまったスタッフがいました。
それは、、、、
10年くらい前の私(藤村)です
それからというもの
新しいスタッフが入る度に
話のネタと注意から私が落ちたことを伝えています。
この10年間誰も落ちた人はいません。
その冷水落ちが・・・
10年振りに再現されました。
落ちたのは、
再び、私(藤村)
11月から入ったスタッフとの片付け中、
その子がこう言ってきました。
「藤村さん、ここに落ちたんですか?」と
そのスタッフにはまだ私からは伝えていなかったのですが、
他のスタッフから話をきいたようです
それなら詳しく状況を説明しようと思ったのですが、
先に作業をしてからにしようと
協力して作業を始めた矢先に・・・
ドッボーン と
私が水の中に落ちてしましました。
右手だけが濡れていなくて
後はビショビショです。
ポロシャツも
ズボンもパンツもえらいことになっていました
それを一部始終見ていたスタッフは
顔を真っ赤にして笑いをこらえていました。
そのスタッフはその後からずっと笑顔で、
その日の話をすると顔を真っ赤にして大爆笑してくれます
ちなみに落ちた冷水は
その後綺麗に二人で
片付けました
10年振りの出来事でした。