「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

ハロウィンの予定

こんにちは
光永です
みなさん昨夜は
雷と急な豪雨大丈夫でしたか?
停電したときは
焦って何もできませんでした
短い時間の停電だったからよかったですが、
どんな時でも冷静さが大切ですね
よく勉強になりました
さて、
CMでもよく見かけるようになりましたが
わたしの大好物の
「シチュー」の季節になりました
夏が終わってもう2回ほど作りましたが、
次に作る予定はハロウィンの時です
今CMで流れている、
シチューの中に大きいハロウィンのかぼちゃ・・・
もう食べたくて仕方ありません!!!!(笑)

こんなに可愛くできるかわかりませんが・・・
むしろわたしのような
不器用な子ができるとは思えませんが・・・(笑)
ハロウィンシチューうまくいけば
ブログにアップしますね
みなさんは仮装したり
お子さんやお孫さんにお菓子を配ったり・・・
もしくはもらう予定があったり
楽しみな予定はありますか?
また是非教えてくださいね
それではこのあたりで・・・
光永沙織