「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

桜まつり

こんにちは
光永です
良いお天気ですね
出勤前に
布団を干してくればよかった
と反省中です(笑)
明日も天気が良いようなので
明日少し早起きをして
干そうかな
昨日は
カラーガードの本番がありました
備前焼ギャラリー「山麓窯」で開催された
桜まつりに参加してきました
心配されていた雨も降らず、
(出演直後に振りだした!笑)
たくさんの自然に囲まれて
演技ができました
前回の本番と同じで
Rock Around The Clock
を披露しました
ジュークボックスで流れているような
明るいノリの良い曲です

今回の本番は2部構成になっていて
山陽女子吹奏楽部の皆さんと
パレードもさせていただきました
山道をパレードするのは
初めてでしたが
新鮮で楽しくパレードできました
そしてそして
チームのOGやその子供たちが
見にきてくれました

本番後は子供と一緒に遊んだり、
とても賑やかでした
子供が凄く可愛かった
こんな感じで2014年度!
チームとして気持ちよく
スタートがきれました
今年度、
あまりチームに参加できませんが、
また参加したときは
ブログにアップしようと思うので
また応援宜しくお願い致します
最後に・・・・

打ち上げで
あの噂のコメダ珈琲に行ってきました
本番の後ということもあり、
ものすごく美味しかったです!笑
光永沙織