「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

太る食べ物・太りにくい食べ物

こんばんは
光永です
今日は雪が降って
本当寒いですね!
まるで冷凍庫の中にいる気分・・・(笑)
車の運転はもちろん、
お出掛けの際は
十分気を付けてくださいね
さて、
今日は食べ物の話!
(だいたいいつも食べ物は出て来ますが)
太りやすい食べ物と
太りにくい食べ物があるんです

写真には痩せやすい食べ物と書いてありますが
「痩せやすい」という表記は違う気がしたので
「太りにくい食べ物」で話を進めていきます(笑)
トレーニングしても体重がなかなか落ちない・・・
きついトレーニングはちょっと・・・
なんていう方おすすめです
普段口に入れている太りやすい食べ物を
太りにくい食べ物に替えてみましょう!
それだけで摂取カロリーが減り、
痩せる近道になりますよ
そしてわたし、
最近ハマっている食べ物があります
それは「納豆」!!笑
気軽に食べれるから
最近毎日食べています
納豆も太りにくい食べ物の中に入っていたので
ちょっと嬉しかったりします(笑)
納豆×大根おろしにハマってます
これが本当に美味しい!!
日本の食べ物って
本当に素晴らしいです笑
みなさんも
おすすめの食べ方がありましたら
是非!是非!
教えてくださいね
あ、
因みに
納豆×キムチも美味しいです(笑)
気になる方は
是非お試し下さい
光永沙織