「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

大掃除!?

こんにちは!松本です☆
12月に入りなんだか皆さんお忙しそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・。
お忙しい方も多いと思いますが体調管理には十分注意してくださいね!
年末ということで大掃除を始めました☆
・・・と、偉そうに言えるほどやっていません(笑)
とりあえず実家の自分の部屋を掃除しました!
掃除していて最後の最後まで捨てるかどうするか迷ったもの・・・
それはセサミストリートのぬいぐるみ☆
昔から大好きで集めていましたが最近では押入れに入れっぱなし・・・
これではダメだと捨てようと押入れから引っ張りだしたのですが、キャラクター達の顔を見ているとなかなかゴミ袋に入れることが出来ず・・・
どうしよう・・・
すっごく悩みました・・・。
結局・・・・・
捨てれませんでした(笑)
捨てないでって言ってる気がしたし・・・
旦那さんが必死にUFOキャッチャーでGETしてくれたものもあるし・・・。
だからもう少し置いておこうということになりました!
こんな感じで始まった私の大掃除!!
こんなのでキレイになるのかな・・・!?(笑)
松本★