「健康」と「心地良い思いの漂う空間」サンフラワー

なんでこんなところに!?

このスタッフブログが始まって
もう少しで1ヶ月となります。
最近はブログを観てくれた方からの
ブログネタの会話が少し増えてきたように感じます。
これからも
スタッフみんなで
いろんな切り口のブログを
作っていけるように精進していきたいと思います。

さて今回のテーマは
草抜きです。
かなり地味なテーマですが、はりきって書いていきます。
皆様の家のまわりも
サンフラワーフィットネスクラブのまわりも
所構わず雑草ははえてきます。
サンフラワーフィットネスクラブでは
みんなで協力して草抜き実施中なのですが、
草抜き作業中に思うことがあります。
「なにもこんなところに生えなくても」
と思うのが、
アスファルトとアスファルトの間に生えている雑草です。
ものすごい生命力だなあと
尊敬すら覚えます。
ですが、私の今の仕事は雑草を抜くこと
こんな雑草達も容赦なく抜き続けます。
こんなことを思いながら、
雑草を抜き終わったあとをみると
「おー、きれいになった」と嬉しい気分になります。
これからも麦わら帽子をかぶって
はりきって雑草を抜いていきたいと思いマース